作品の感想を考察で裏付けるブログ

というのは名ばかりの、あまりにも煩雑なブログ

半年前にやった「世界でいちばんNGな恋」を今さらおすすめ!

いやぁ面白かったわこりゃ。

初めて丸戸作品で性的興奮を覚えちゃったよおじさん。<デュフフ。

いやあ夏夜ちゃんがエロくてエロくて思わず、ねぇ。

まさか29にして毎日のように公園で青姦するとは思わなかったなぁ。

夏だから虫さされが気になっちゃってねぇ!

全くとんだおサルさんと付き合っちゃったもんよ。

 

じゃなくて!!!!!!!!

 

確かにエロかったけども!

ちゃんと感動しましたよ!主人公の娘への思いで泣きましたよ!

それをお前らは「エロゲやってるやつは全員ダメ人間」だの、

「性犯罪者予備軍」だの呼びやがってからに!

呼びやがってからにぃぃぃ~~~!!

 

ぼかぁ悲しいよ!

確かに子供の遊び場たる公園で毎晩青姦して性的興奮を覚えたさ!

14歳年下の義理の娘に発情したさ!(※当作品に出てくる人物は全て18歳以上です)

 

それでも、この感動は、打ち消せないんじゃい!!

愛は万国共通、年齢を問わないんじゃい!

 

と、いうことで紳士淑女のみなさんは「世界でいちばんNGな恋」を買ってください。

ちなみに私が一番好きなヒロインは大学生の金髪ツインテお嬢様、澤嶋姫緒さんです。

健全でしょう?