作品の感想を考察で裏付けるブログ

というのは名ばかりの、あまりにも煩雑なブログ

青ブタの青くさいところが好きだ!大好きだ!

いやあ青ブタのくさいシーンが好きですね。

10話で海にどんどん入っていくのどかを止めるシーンとか、かっこよくないですか?

いやあ若いですよね!ああいうのほんといい!

そのあとずぶ濡れのままタクシーに乗って運転手に何か言われたりすんのまで含めていい!

 

8話で言うなら、海辺で3人で花火するとことか、双葉が国見に告白するシーンとか。

ちょっと自分に酔ってるような感じがして、いやー青春ですな!

他にもまだまだあります、2話で駆け落ちみたいに二人で電車で遠くへ行くシーンとか、

古賀にちょっかい出してきた先輩と喧嘩しちゃうシーンとか、

ちょっと見てるこっちが恥ずかしいようなところ、好きです。

やっぱり若い奴らは間違えたり、自意識過剰になってるくらいのが丁度いいと思いません?

大人ぶってるクールな咲太が、本当は熱い男っていうギャップが最高。

実は誰より青春ブタ野郎なんですよね、結局。

 

ほんといいなあ青ブタ。

俺まで青春したくなってきちまったよ。

とりあえず胸に傷跡のタトゥーを入れるとこから始めよっかな。

手軽なことから着々と、ね?