作品の感想を考察で裏付けるブログ

というのは名ばかりの、あまりにも煩雑なブログ

今期アニメの各最優秀賞

まあまだ青ブタとウザメイドの最終回見れてないんですけどね。

 

脚本 ゾンビランドサガ

音楽 青ブタ

キャラデザ ゾンビランドサガ

作画 グリッドマン

演出 青ブタ

最優秀キャラ 巽幸太郎

最優秀話 ゾンビランドサガ 8話

最優秀作品 ゾンビランドサガ

 

現実的に作るとこんな感じかなと。

 

趣味丸出しで作るとキャラが青ブタの双葉理央になりますね。

それから最優秀話が青ブタの8話になります。ただそれは本当に意味が無いくらいに自己満足なのでやめておきました。

ただ脚本に関しては本気でゾンビか青ブタかで悩みましたね。

ゾンビはダメな回がダメすぎて。青ブタの方が安定感はずっとあるんですよ。

あとどこかにウザメイドを入れてあげたかったんですけどコメディ部門でも作らない限り厳しそうっすね。

青ブタは作画と各話構成をもう少し頑張れば最優秀作品も狙えました。

ただ原作だとここから一気に面白くなっていくらしいんでまだまだ目が離せません。

次は今年のアニメについてまとめようかなと。